語り継がれる栃木県出身の芸人を紹介する
by vbupxj1xxc


新婚旅行資金30万奪われる(スポーツ報知)

 下ろしたばかりの新婚旅行の費用を、そっくり盗まれる事件が、4日までに北九州市であった。

 福岡県警折尾署によると、3日午後11時10分頃、北九州市八幡西区の路上で、会社員の女性(28)が背後から近づいてきた男にいきなり髪の毛を引っ張られ、顔を殴られた。男は「金を出せ」と要求し、女性が差し出した現金30万円入りの封筒を奪って逃走。女性にけがはなかったが、恐怖のあまり振り返ることができず、男の人相や年代、風体などは確認できなかった。

 封筒の30万円は新婚旅行の費用で、同日昼に金融機関から引き出したばかり。女性は駅から徒歩で帰宅途中だった。

 【関連記事】
新婚旅行 北九州市 福岡県警 を調べる

「復活の成否は不撓不屈の一心」日航入社式(読売新聞)
「サプリ」「健康食品」 子どもの1割が使用している(J-CASTニュース)
事業者にアイデア募集 公園跡地で橋下知事(産経新聞)
SS、ベスーン容疑者を傷害などの容疑で追送検(産経新聞)
参院のみの押しボタン、隣から手届く場所(読売新聞)
[PR]
by vbupxj1xxc | 2010-04-05 14:49
<< 雑記帳 「アキヒメ」で支笏湖の... 首相「数日のずれ、大きな話でな... >>